さて、ここのところユウさんと石頭を求めてHC変種ゲリョを連戦していますが・・・

最初は死にまねの時にも剥ごうかという事で非火事場で行きましたが、変種って剥げないのねw
上位で1発でHC素材を死にまねの時に剥いだ事があるのでそれを狙ったのですが、

(↓ その時の記事がコチラwお暇な方はどうそ^^)
http://blog.capcom-og.com/eve/archives/4475500.html


下位も変種も剥ぐ事自体が出来ないんですねえ^^;

2人とも遠距離武器ですので、その後は火事場で行く事に・・・

が、このゲリョス、ノーモーションからの飛び込み+ついばみ3回がつらいのなんの^^;
火事場ですと即死ですし、かなりやられました・・・

7c48a694.jpg


結局少し遠めですがこの位置でwギリ射程距離ですよね?ちょっと遠い?^^;
まあ貫通を使ってますので・・・・

大体3~5ラスタという所でしょうか?ただ、3回しか剥げませんのでなかなか出ません
レスタも持って来ないし・・・・・・

って言ってたらユウさん、レスタが2個持って来たらしいwΣ( ̄ロ ̄||

これでリーチ・・・だとヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


こちらはまだ3個・・・・これはアレを使うしか無いですよね?

73b8d594.jpg



そう、剥ぎ取りの極意!
このアイテムさえ使用すれば+1回、合計4回剥げますので、かならず捲って見せる・・・

そう、オレの究極・・・・・・







062301



・・・・





・・・2戦後にユウさんがラスト1個をアッサリ引いてぶっちぎられました(*;д;)ノ~~
結局ユウさん、今日は5個出て合計7個になったらしい・・・・wΣ( ̄ロ ̄||


その後ユウさんが落ちるまでにロスタイムで6回付き合って頂きまして・・・最後の最後に1個だけ(本当に剥ぎ取りの極意を使用した4回目w)出ました・・・が、1個足らず(>_<)
まあ、次会うまでに手に入ってなかったらまたよろしくねw



余談ですがその直後、瀬戸さんの嵐の開放にヒプを手伝ったら・・・・・・
当然のように


9c41d7ff.jpg


2個連発・・・・ *o_ _)oバタッ



それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ