いよいよ狩人祭も大詰めですが、私は月火と深夜勤なので、黒レイアに行けるのは月曜日の朝までです^^

結構素材は貯まって来ましたが、行ける内に行っておかないと・・・w
実際、次いつ会えるか解りませんからね^^
まあでも、1回こういうことをやった以上、その内要望とかでまたやるんだろうなあ・・・・^^;


さて、そんな日曜日の夜もユウさんと瀬戸さん、私の3人で黒レイアに出発したら、個チャが来ましたよ・・・(・o・ ))(( ・o・) ?
個チャの送り主はこの間「ブログ見ました」と言って下さったアイギスさんでした^^
「もし黒レイア行かれるならご一緒しませんか?」とお聞きしたところ、2つ返事でご一緒してくださることに・・・ありがとうございます^^

このブログを見ているなら、私がどれだけの地雷か解っているでしょうに・・・ウケケ・・・コホンw
早速リタイアして合流ですw


8719a064.jpg



ロビー装備でしたので解りませんでしたが、出発したら赤秘伝太刀じゃないですか(((( ;゚д゚)))

討伐時間も10分を切ってアッサリ8ラスタをマーク・・・・ううむ、アイギスさん恐るべし


1ef6e56e.jpg


その後アメジでもクエ参加してくださいましたが・・・・いったい何着持ってるんでしょうw
恐ろしくて聞けませんでした(^◇^;)

そういえばユウさんも近接、エメとアメジ持ってますし、やっぱり皆さん複数持っているんですねえ・・
私なんか近接は1個も無いのに^^;



アイギスさん、寄生笛の私に最後までお付き合いくださいましてありがとうございました^^



そんなこんなで最終的には以下のようになりました
私はもう参加できる日がないので、これで終了です^^

飛竜の黒鱗x272
飛竜の艶膜x170
飛竜の艶牙x20
飛竜の黒顎x21
飛竜の艶爪x44
飛竜の黒翼x67
飛竜の艶髄x122
飛竜の黒尾x19
飛竜の艶棘x32




・・・あれ?そういえば今回の狩人祭、どっちが勝ってるんだっけ?
なにか今回は黒レイアが目立ってて全然気にしてなかったなあ・・・・^^;

ボーナスクエストが事前発表されてますので火曜の夜には予測がつきそうですけどねw




それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ