さて、今日の話題はやっぱりこれですよねえw

062701



公式ツィートに魂集めのリファインも進行中とありましたので、特定クエで複数入るようにはなるんだろうなあ・・・とは思ってましたが3枚確定とはwΣ( ̄ロ ̄||
しかも、5枚入る時もありますし、思い切りましたねえ^^;
これは一気に秘伝作成が加速しますねえ・・・本当にクエ中は秘伝防具ばかりになってくるかもしれません・・・
それに合わせて募集も秘伝防具指定が増えそうで嫌だなあ^^;



しかし、気になるのは ↓ ですよねw

062708

一部をお知らせしますって・・・・基本はシクレみたいに未発表なのかなあ・・・?



さて、インしたら早速メカブさんから剛デュラのお誘いが^^

87b27f8b.jpg



メカブさんによると秘伝書コースは+2枚、合計5枚が確定とのことΣヾ( ̄0 ̄;ノ
ううむ・・・うらやましいw

メカブさんが食事休憩に入ったのを機会に・・・私も入ってしまいましたw秘伝書コース
・・・さらに公式によるとプレミア同時加入で3倍のSRPとか・・・・MMのためにこれは入らないと・・・フラフラ~

さて、再ログして早速大剣で行ってみると・・・

062705
062706


おおw7枚・・・w
まあ普段は5枚だけどねw
さらにSRPは・・・・・


24cb3ac3.jpg




・・・アレ?

・・・・なんでこれっぽっち???


まさか・・・(つд⊂)ゴシゴシ


062703


ぎゃー!!!






・・・その後、入ったかって?

ヒントは↓のテオの報酬画面です^^;


e22d24d9.jpg



ネカフェならさらに3倍+ポイントボーナスで・・・40,800SRPなんでしょうか?
2~3ラスタしかかかりませんからねえ・・・アカムならもっと行くし・・・w



それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ