要望の更新にこんな記載が・・・

062801

同じ優先依頼を延々と繰り返すじゃない・・・と突っ込みたいところですが、まあいいかw


さて、水曜木曜と休みだった私は頑張りましたよw
大剣とヘビィ、朝11時までオールナイトで連戦してました・・・@1時間という所で流石にくたばりましたが^^;

ba2ea46d.jpg


水曜日はメカブさん、マッコさん、ヤンさんと上位テオを連戦・・・
この人たち、本当に気さくでいい人たちです^^
私が大剣のタメ4でカチ上げても、
「もっと高く!」「もっと遠くへ!」という感じでガンガンブッ込んできますw

ただ、メカブさんを2回連続で吹っ飛ばした時は流石に次回は地の型に変更しました^^;
・・・このままやってると何か新しい自分に目覚めてしまいそうでw

が、すぐにメカブさんが「ドンドン飛ばしてもらっていいので、タメ4やってくださいよw」
と言ってくださったのでまた次回からガンガン打ち上げさせていただきましたw



あ!そういえばメカブさんもマッコさんもイニシャルが・・・・

真性のMさんなのでは・・・wΣ( ̄ロ ̄||
違うかw



それではまた(。・ω・)ノ゙

ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^

MHF・攻略ブログ