さて、新装備第2弾、昨日と同じで麻痺剣装備ですが、今回は攻撃スキルを充実させたタイプのご紹介をさせていただこうかと思います^^

ただその前に、ブースターパックのリニューアル、思い切りましたねえ^^
私はターボパック3までは結構買ってたので、気に入らない第2弾の頭防具が30枚も余ってたりして、結構な枚数の特別防具生産券と交換することが出来ました^^
これを使えばどれでも作成可能ですからねwウマウマです^^


と言うことで、ルースを使ってみようと思います^^
・・・けっしておっぱいブルンブルンに惹かれた訳では・・・・・(///∇///) 
 
必要なスキルは剛力3点、麻痺剣+3、あと、やっぱり麻痺剣つけるなら状態異常攻撃強化も欲しいですよね^^
それと、匠や高耳、風圧、早食いなんかも欲しいですね^^
・・・これで9個w笛は笛吹き名人でFA、後の武器種はランナー付ければいいかな^^

↓ が今回組んだ装備です^^なかなかいい感じに仕上がりました^^

1dd26fd7.jpg


武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ルースFZスーツ      (BP07) Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カエシスFZアーム水   (パ)  Lv7  157  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルースFZウエスト     (BP07) Lv7  133  ●●● 属攻珠G, 属攻珠G, 強精珠G
カウチュHCフット・灰   (キ)  Lv7  142   ●●● 痺剣珠G, 痺剣珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1
防御値:631 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,麻痺剣+3,龍風圧無効
火事場力+2,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,ランナー,早食い

本当、ルース簡単に作れるようになったのでラッキーですw倉庫に眠ってたのを利用できるんですからね^^
ところで笛の場合は強精珠Gを笛吹珠Gに変更すればランナーが消えて笛吹き名人が発動しますので、スキル10個までに収まります^^

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ルースFZスーツ      (BP07) Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カエシスFZアーム水   (パ)  Lv7  157  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルースFZウエスト     (BP07) Lv7  133  ●●● 属攻珠G, 属攻珠G, 笛吹珠G
カウチュHCフット・灰   (キ)  Lv7  142   ●●● 痺剣珠G, 痺剣珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1
防御値:631 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,麻痺剣+3,龍風圧無効
火事場力+2,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,早食い,笛吹き名人




が、いちいち入れ替えるのもメンドイので、私は別に笛用装備も組んで見ました^^


89e252a2.jpg

 
 武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 匠珠
カエシスFZメイル水   (パ)  Lv7  157   ●●● 属攻珠G, 剛力珠, 剛力珠
スリートFZアーム・青   (パ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カエシスFZフット水    (パ)  Lv7  149   ●●● 笛吹珠G, 痺剣珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1
防御値:678 スロット:■0□0●14○0 火:9 水:3 雷:7 氷:3 龍:1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,麻痺剣+3
火事場力+2,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,早食い,笛吹き名人


スキルはルースを使ったものと同じですが、珠とカフを替えれば睡眠剣装備にもなります・・・一応ねw
でも、睡眠剣装備で攻撃を充実させる意味はあまり無いような気もしますが・・・まあ出来ると言うだけで^^;

 


・・・・でもブルンブルンしないなあ・・・・やっぱりルースの珠入れ替えようかなwΣ( ̄ロ ̄||


 
それではまた(。・ω・)ノ゙

ランキングに参加しています^^出来ればポチッとお願いします^^ 

MHF・攻略ブログ