みなさんは第8回運営レポート動画版をごらんになりましたでしょうか?

071011


その中でフォワード4で出ている要望に対する対応を運営さんがコメントしておられましたねw
それによると・・・

ガンランスは何かもう少し上方修正が来そう 

アイテムボックスはサーバーの容量の関係で 厳しいかな?
 
アシストと秘伝コースのセット販売・・・普通は秘伝+プレミアかな?
まあそれも発売するらしいですね、また3コースのセットも・・・

071008
 
少し前なら飛びついたと思うけど、個人的には今はあまり興味が無いなあ^^;

と言うのも秘伝書育成ミッションのSR制限が廃止または緩和されそうですからねえ・・・
(F5ではSR999になってないとすべての育成ミッションが受けれない予定だった)

071009

私は元々全武器種SR700以上なんですが、マイミッションやるためだけにプレミア入ってSRを上げたのに・・・お金返してください ヾ(-_-;) オイオイ...
本当最近すぐ緩和するから、信用できないなあ・・・・


最後の進化武器の強化、ヘビィの燦然が派生前と比べてほんのちょっとしか上がらないから・・・と思ったけど、どうやら違うみたいw

071010

フォワード2までですか^^;
これ、フォワード2で実装された武器も入るんでしょうねえ・・・?
ちなみに私がいつも使ってる天秤封剣・氷はフロンティア通信のフォワード2の新規武器一覧に載ってなかったのでブログでチェックしてみたら去年の12月25日の記事に作成したと書いていました^^
フォワード3のアップデートがが2月1日なので、フォワード2中には実装されてますが、はたして・・・・?
しかしこれ、まさかとは思うけど、課金は強化しないとか言いませんよねえ?
非課金約175万に対して課金は約160万弱、確かに若干だけすくなくてすみますが、これはお金を出してる分ですよね
作成難易度で言えば同じくらいマゾいですからね・・・・

ただよくよく考えてみると、武器1個1個で性能が違うというのも変ですよねえ・・・・進化武器は名前が違っても基本は全部同じ性能ですからね^^;
フォワード2までに実装された武器種かな?たとえば大剣はすべてこの性能になる・・・みたいな?
そういう気もしてきましたねw

しかしこれで課金は強化しませんとなったら2度と課金は買わないよ?マジでw



それではまた(。・ω・)ノ゙

ランキングに参加しています^^出来ればポチッとお願いします^^ 

MHF・攻略ブログ