ついに大剣の素材が集まりました・・・FX1までしか強化できませんけどね^^;

071001
 
見た目が一番マシかなあ・・・という理由だけで作り始めた大剣秘伝w
武器で進化の燦然100を作っていたと言う点もありますが・・・しかしこれで課金進化が強化見送りなんて言われたら・・・考えないといけないかも (゚∇゚ ;)エッ!?何をw

とりあえず、さっそく作成してみましたよ^^


 071002

ふうむ・・・・こいつに限ってだけは見た目は白のほうがいいかもしれない・・・
まあ性能はどちらも微妙なんですけどね^^;
剣術スキルの修正が来ないのかなあ・・・・・という淡い期待で一応ジルコンにしました


 071003

現在のスキルはこんな感じ・・・・風圧もランナーもありません^^;
ランナーはスロを2個あければ付きますけどねw食事と変えるか・・・
 
スキル剣王とマイミッションの効果(まだ全然途中だけどw)で、

071004
 
普段から2000超えてますねw
これに強撃剣晶をつければかなり強いはずだけど・・・・さて?
ちなみに剣術の効果で2ヒットしても剣晶は1個しか減りません^^


これで剣士の秘伝防具はとりあえず焦って作る気はありませんw
 作るとしてもラスタ用に笛か、ハメ用に双剣くらいかな?
普段のクエでは使う気は無いですからマッタリと作成します^^

でも、睡眠大剣用にコーラルは最低1部位は強化しないと・・・・
断食Gの攻撃マイナスが結構キツイ^^;


武器スロットなし
ジルコンFXヘルム    (SR)  Lv7  144  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 剛力珠
ジルコンFXメイル     (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ジルコンFXアーム    (SR)  Lv7  144   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ジルコンFXコイル     (SR) Lv7  144  ●●● 剛力珠, 断食珠G, 断食珠G
コーラルFXグリーヴ   (SR)  Lv7  144  ●●● 断食珠G, 断食珠G, 断食珠G
服Pスロット2                    ★★  断食カフPA1
防御値:720 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

見切り+4,大剣技【剣王】,攻撃力UP【大】,餓狼+2,防御+30
集中+2,剣術+1,火事場力+2



それではまた(。・ω・)ノ゙

ランキングに参加しています^^出来ればポチッとお願いします^^ 

MHF・攻略ブログ