さていよいよブリッツを強化出来る日が発表になりました・・・8月1日ですね^^


2483013a.jpg



 名前も天嵐防具に決まったみたい・・・・なるほど^^
そういえば今まで 勝手にHC剛種武器と呼んでいたレア12の武器も天嵐武器という名前になるみたいですねw

今回かなり力が入ってるみたいですし、これはブリッツの性能が楽しみですねえ・・・^^
個人的には全員秘伝だと嫌ですが、全員ブリッツならウハウハです(゚∇゚ ;)エッ!?

8b9433eb.jpg

 
しかし、空色ゲージとなw1.6倍かな?
武器倍率アップとかもあるし、かなり強そうですねえ・・・・まあ、1.05倍とかそんなのだと思うけどw
ハードコアモードじゃなくても剛種クエストなら発動するのかな?
剛種クエストまたは剛種クエストをハードコアモードに切り替えると・・・とありますからね
じゃあ、表記は剛種クエストでいいじゃんwっていう気もしますが^^;


とにかくこれで・・・・・これや

29279208.jpg



これも・・・かなり強くなるかな?^^

3e26b334.jpg



これは・・無いけどねwΣ( ̄ロ ̄||


d4f10b5a.jpg


 
それととうとう剛種の上位種(?)が登場・・・

 071303


覇種武器とか来るんでしょうか?
・・・・・まあ今後の情報に注目しましょう^^


それではまた(。・ω・)ノ゙

ランキングに参加しています^^出来ればポチッとお願いします^^ 

MHF・攻略ブログ