さて韋駄天が始まりましたね^^
早速偵察に行くと・・・・・

071205

ほう、タイトルどおり剣術が付いてますねえ・・・・w
しかし、どんな珠使ってるんだろうwもう何でもアリですね^^;
もう裸でスキルだけ付けとけばいいんじゃないwあと防御も適当な値で・・・・^^;


ただ一点、コレだけは言いたいですねw


剣術+1って、はじかれ無効だけじゃないw

まあグラビだから大きいっちゃあ、大きいけど^^;
キャッチに大々的に付けてるなら剣術+2でも良かったのでは・・・・

・・・まあ私はライトだけなんですけどねwΣ( ̄ロ ̄||

それと耳栓くらいつけて欲しいなw


さて、支給品は・・・・

00dd40ba.jpg



通常弾、貫通弾、散弾とすべてレベル2ですか・・・んん?w水冷弾が120個もあるよw
これは流行の水冷弾を使えと言うことでしょうか^^;

とりあえずはレア5のHC武器、ブロスアポリトで貫通速射を試してみました^^
最初ナイフで眠らせ、支給用タル爆弾でダメージを稼ぎ、毒1回入れて後は貫通を撃つ方法で・・・

結果は・・・・貫通1と貫通2を撃ち切って戻り玉使用、貫通2を持って再度撃ち始めたら数発で終わってしまいました・・・・戻った分まったくの無駄だなあ^^;
結果、タイムは・・・・
23f76994.jpg


うーん、どうなんでしょう?
まあとりあえず水冷弾も試してみようと言うことで、ボックスに有ったドン・シャワーを担いで行って来ました^^

fff78104.jpg



結果は・・・・・・

1be66ac4.jpg


うおwHC武器より早いじゃない^^;
HR31で作れる武器ですし、これお勧めじゃないかなあ・・・^^


水冷弾が効くなら最近の流行のヘビィはどうなんだろうと言うことで、パッケージについていたウル=ベルカナを作成して一度行って来ました^^
装填速度がやや遅いと言うのがネック(水冷弾は装填速度が普通以上で最速装填)ですが、初期攻撃力は384、HC武器のガノスミンティを24も上回ります^^
・・・まああちらは最速装填が出来るんですけどねw
あと、6発装填できる サフィールパッファⅡ もいいかもしれませんが、ネカフェの塊を4個も使用しますので却下wやっぱり一番作成しやすいウル=ベルカナがベストかなw私には

9142808c.jpg

 
水冷弾51発で終わっちゃいましたよwヘビィ・・・・恐るべし^^;
ここまで威力が上がってたんですねえ・・・F4で

結局タイムは・・・・

4d8d761c.jpg



ヘビィの時代が来たのかもしれませんw

まあ上位を狙う腕があるわけでもなし、とりあえず私はこれで終了ですね^^
今現在、ライトは99位、ヘビィは148位です^^



それではまた(。・ω・)ノ゙

ランキングに参加しています^^出来ればポチッとお願いします^^ 

MHF・攻略ブログ