昨日は剛クシャが優先依頼でしたので、拡散ハメで紙集めに・・・
今週は錆クシャが配信開始ですし、ここは行っておくしかないでしょう?w
錆クシャを討伐しても貰える証は 鋼龍討伐の証 ですので、当然同じモンスター扱いでいいですよね?運営さん・・・・・いいよね?・・・

まあ、やってみないとわからないので、とりあえず募集に飛び込みました^^


6c714ba4.jpg



始まって皆が一斉にクシャの居ないほうに走ります・・・w
なるほど、初期位置は狭いので、こちらで待つんですね^^;

無事討伐をして、さて報酬は^^

報酬・・・は・・・

報酬・・・・



1枚・・・

*o_ _)oバタッ


とりあえずすぐ抜けるのもアレなので、6戦ほど連戦しました^^;
結果、HC素材2個ゲット(-_☆)キラーン

怪我の功名といいますか・・・今は2個しか使わないからラッキーです^^;


さて、その後砂漠クシャで連戦していると・・・ダディさんがやってこられました^^
時間は朝の5時くらいだったでしょうか・・・w早いですねえ^^;

その後少しお話をして、剛クシャにもう一度ダディさんと出発です^^

62b5e8ad.jpg


うん、早い^^4~5ラスタでどんどんクリアしていきます^^
さっきまでのPTは私が拡散を撃ち切ってもまだ死ななかったですからねえ・・・クシャ^^;

ちなみにHC剛クシャのソニックブームは・・・・


428a75d8.jpg



このように左方向に避けましょう^^
右方向に避けると攻撃をくらってしまいますw
結局狙われた人の方へ飛んでいきますので、一概には言えないですねえ^^;

結局7時半ころまで連戦していただきました、ありがとうございました^^
またお願いしますね~^^ノシ



さて、町内の公園の草むしりに行かないと・・・・余談ですがランゴスタにいっぱいくわれましたよw


それではまた(。・ω・)ノ゙

ランキングに参加しています^^出来ればポチッとお願いします^^ 

MHF・攻略ブログ