夜勤明けから帰ってくるとダディさんとエステルさんが一緒にいらっしゃいました^^
おお、MHFまた再開したんですねw

早速HCフルフル変種にお誘いすると快くOKしていただきました^^

しかしこのフルフルの特異個体・・・・とにかく逃げ足が速いのがツライw
通常個体だと瀕死になるとしばらくその場にとどまるので、怯ませ続けて討伐するのも楽なんですが・・・・こいつは速攻で逃げちゃいます^^;
結局早くても6ラスタ程度かかってしまいますね><
最初のエリアで瀕死まで持っていければもう1分ほどは縮まると思いますが・・・・

闘技場クエが有ったらなあ・・・・(; ̄Д ̄)

そんなこんなで1時間半ほどお付き合いいただきましたが・・・・今日も残念ながら・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

最後に出ましたw

こういう事って結構ありますよね♪
これは日ごろの・・・・・なわけ無いかw

ダディさん、エステルさん、ありがとうございました(o^∇^o)ノ


ab16d04e.jpg



早速強化・・・・

e91764f1.jpg



これで砲術王が付きますので、ちょっとだけグレードアップですw

071601

武器スロットなし
トルマリンFXキャップ   (SR)  Lv1   80  ●● 大砲珠G, 大砲珠
ペリドットFXレジスト   (SR)  Lv7  104  ●●● 装填珠, 根性珠G, 反動珠G
トルマリンFXガード    (SR)  Lv1   80  ●● 集中珠G, 集中珠G
ペリドットFXコート     (SR)  Lv7  104  ●●● 集中珠G, 集中珠G, 集中珠G
トルマリンFXレギンス  (SR)  Lv7  104  ●●○ 集中珠G, 集中珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1
防御値:472 スロット:■0□0●12○1 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

重銃技【銃仙】,攻撃力UP【中】,集中+2,砲術王,反動軽減+2
装填数UP,調合成功率+10%,根性,装填速度+1,回避性能+1

今現在はこんな感じです^^あと2箇所フル強化して砲術神にしないと・・・・
見た目は気に入らないですけどね^^;

また天が切れたので拡散ハメにいかないとね・・・・w



ところでこのフルフル変種の素材、ユウさんも欲しいとの事で昨日またダディさん、ミラージュリさんと連戦しました^^
そのおかげで私も残り2個ゲットしてトルマリンの素材は集まりました^^

しかし、今回は半分くらい0分針で回ってましたね^^;
ユウさん、ダディさん、ミラージュリさんの廃○トリオ・・・・恐るべし・・・ですw



それではまた(。・ω・)ノ゙

ランキングに参加しています^^出来ればポチッとお願いします^^ 

MHF・攻略ブログ