秘伝防具の作成もひと段落して(強化はまだまだですけど^^;)少しMM(マイミッション)を進め始めています^^
今回はライトと、

969daa9f.jpg



 双剣を・・・

efd391c7.jpg

 

ソロで進めていると、そこへアイギスさんがやってきました^^
MMの話になって、アイギスさんは双が61まで進んでいるみたい・・・私のライトが近い場所だったので、そこまで上げてから合流しました^^
やっぱり2人だとサクサク進みますねえ・・・特に古龍はありがたいです^^
そんなこんなでとうとうやってきました、第68弾・・・HCキリンです^^;
ソロのときはウミネコで散弾をアパパパ・・・・してたんですが・・・・
その時アイギスさんが言いました
俺ごと敵を撃て!
おおう!かっこいい・・・・遠慮なくウヒヒ・・・まてまてwΣ( ̄ロ ̄||

・・・なんとかかんとか2回終わらせて、マイミッションで次の指令を見てみると・・・アレ?

(つд⊂)ゴシゴシ


8698d2fd.jpg



マイミッション、受注する人は検索になってるから受けてるかどうか間違えませんが、参加する人は気をつけないと私のように・・・・・orz
HCキリン、もう2回ですか^^;
 
ただ、アイギスさんが太刀のキリン背負いを見せてくれるそう・・・生で見られるとは感激w

e9fac851.jpg

 

サルッ・・・ジャマ><



見えないし・・・・で、その後はどうもうまくいかないようで・・・・
私が居るとタゲが分散されてだめなのかな?と言うことで退席・・・orz

その後アイギスさんの話ではどうも火力が強すぎてキリンが倒れているうちに蓄積させた攻撃が怯み値を超えてしまってうまく行かなかったみたい^^;
火事場じゃ無いほうが安定した可能性が高いみたいですね・・・ううむ、秘伝防具恐るべしです^^;


結局今日はカム6匹の前で終了しました^^;
やり始めると途中でやめれないですからねw


それではまた(。・ω・)ノ゙

ランキングに参加しています^^出来ればポチッとお願いします^^ 

MHF・攻略ブログ