キノス系防具が手に入るハンターへの招待状、みなさんもうやられたでしょうか?
9月5日までとロングラン開催なので、まあ余裕はありますが・・・・w

072003

このゴスロリファッション(女性用の話ねw)、好き嫌いはあると思いますが・・・・まあ、私は嫌いではありませんw
特に黒がいいですねえ・・・メランもそうですが、個人的には黒が好きです^^まあもちろん、デザインにもよりますけどね^^;
今までは性能的にヒメロスが一番マシでしたが・・・・今回のHC防具への派生で黒いブレシスが一気に強化されましたねw

072004


FXではほぼ要らないスキルだった耐暑が聴覚保護に変わり、回避性能が1ずつアップしたため以下の性能になりました^^

072005


高級耳栓までしか付いていませんが、スキル値は20ありますので、音無珠G1個で超高耳になりますし、デフォでガード性能+2、回避性能+2、龍風圧無効・・・・ううむw
さらに防御+60を加えた防御力はなんと860w
まあ匠を付けるのはフルブレシスだと若干キツイですが・・・・ゴゴランス等を使えばねw
それより問題は、課金装備じゃないので、強化が大変と言うことですね^^;
秘伝防具を越える事は出来ませんが、私はこれ作るかもしれませんw


ちなみに1部位の生産強化素材は ↓

鬼人薬x1,クーラードリンクx3,カラの実x15,砥石x4,トウガラシx4,鉄鉱石x2,大地の結晶x2,ドスビスカスx1,大猪の皮x2,ケルビの皮x2,ドスランポスの皮x1,ドスランポスの爪x1,怪鳥の鱗x1,怪鳥の甲殻x2,怪鳥の翼膜x1,虹色鉱石x1,大猪の牙x1,甲殻種の秘晶石x4,甲虫種の殻x4,甲虫種の凶針x7,飛竜種の爪x10,飛竜種の剛翼x7,飛竜種の秘棘x10,飛竜種の厚鱗x7,飛竜種の秘珠x2,飛竜種の真髄x3,飛竜種の真肝x16,飛竜種の秘涙x9,魚竜種の特上ビレx7,魚竜種の濃血x5,鳥竜種の上皮x3,鳥竜種の剛爪x10,鳥竜種の堅骨x4,鳥竜種の特上毛x4,古龍種の堅殻x45,古龍種の特上毛x15,古龍種の上皮x25,古龍種の剛爪x15,古龍種の尾x35,古龍種の血x35,古龍種の特濃血x15,古龍種の上翼x25,古龍種の剛翼x8,古龍種の剛角x5,古龍種の鱗x100,古龍種の厚鱗x30,ベリル鉱石x8,舞雷竜の尖鉤爪x5,舞雷竜の紫玉x3,呑竜の皮x10,呑竜の軟骨x4,キノス秘石x1,穿突の宝玉x1,響狼の剛毛x1,響狼の背棘x2,氷狐竜の堅殻x12,氷狐竜の鋭爪x2,冥雷竜の堅殻x5,破撃の大宝玉x1,蛮竜の上鱗x10,穿突の秘宝玉x1,秘伝の証【序】x27,秘伝の証【破】x18,秘伝の証【急】x18,秘伝の導きx3,穿突の超宝玉x1


やっぱり秘伝の証がきついなあ・・・・もう1回デイリー配信してくれないかな^^;
まだ今は全部Fですからねえ・・・ちょっと大変ですノ( ̄0 ̄;)\

81ccc33d.jpg



 ところでコレが影響したのかどうかはわかりませんがアニバの防具にFZが急遽追加されてましたw
だいぶん売れてないのかなあ・・・まあでも、本当微妙な性能アップですけどね^^;

 072006


しかし、私は今日予約しましたけどねw


それではまた(。・ω・)ノ゙

ランキングに参加しています^^出来ればポチッとお願いします^^モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ