あの長期イベントの防具、ハーヴェストシリーズに強化先が実装されていますね^^

060503



今までは気まぐれや高速収集という採取用のスキルが付いてましたが、採取で作成する防具とはいえ、流石に死にスキルですよねえ・・・^^;
その2つがクロノスシリーズまで強化すると切れ味と風圧or回避性能に変更になります^^
(ちなみにガンナーの方は精密射撃と聴覚保護or達人ですね)
これは一気に性能アップですね^^ここまで性能がアップすると欲しいなあ・・・

060505


そういう私もハーヴェストは作ってあります^^
ただ、フレイヤに強化してもほとんどスキルが変らないので流石に放置してきました・・・・また同じことをしないといけないので・・・・
ちなみにハーヴェストの生産とフレイヤの強化には下記の素材を10セットずつ、すなわち20セット必要です
1%の確率で、余分に出る事もありますが・・・・
もし出なかったときはすべての素材が(例えばベリル鉱石)1000個ずつ必要という事ですね^^;

060504


フレイヤからフレイシリーズに強化した上にクロノスシリーズ・・・・ううむwマゾイ、マゾ過ぎる
秘伝防具並み・・・いや、もしかするとそれ以上かもしれません^^;
いくら性能がいいとはいえ、秘伝防具には勝てませんからね・・・まあ見た目は勝ってると個人的には思いますが・・・

とりあえず今はやることが多すぎて手は付けられませんが、せっかく作ったハーヴェストが産廃状態ですので、いつかは頑張りたいと思います(^◇^;)




それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ