今回の狩人祭、皆さんはいかがだったでしょうか?
私はメイン、サブの猟団共、負けました (;_ _)。
最近は大体、紅蒼に分かれたり、同じ場合でも勝ったりして・・・本当、勝ちクエにいけないのは久々です・・・まあ仕方ないかな^^;


さて、韋駄天の話・・・今回の成績は・・・・

 072804

超ギリギリw
でも今回はHR31で生産できる武器で参加しての結果なので、いつもより満足しています^^
普段は完全に武器に頼った順位ですからねw
・・・と言ってもそんなに成績がいい訳じゃないけど^^;


そして第58回公式狩猟大会がまたすぐ来るようですね^^

000000


今回は全サーバー統一での順位ですか・・・ふむふむ
ハーフチケットがもらえるのは500位まで・・・・普段のように200位程度だと4倍で・・・うん、圏外w
まあでもギルドへの推薦状が1500位までもらえるようですし、ライト以外もやってみようかと思います^^
キリ番ゲットできるかも知れませんしねw

0bd2dbf2.jpg


参加条件はレア8以下・・・レア8ならそこそこの強さの武器が使えますので、HC武器にまったく歯が立たない武器種は少ないかもしれませんね^^
これは結構みんなにチャンスがあるかも・・・・ 

159d406b.jpg

 

・・・・と言う事は、私にチャンスが無いかもw


防具支給でルコというのが辛いけど、時間があれば出来るだけの武器種で1回ずつ挑戦してみます^^
皆さんも頑張ってみてくださいね(*≧∇≦)/


それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ