フレのダディさんがクロノスシリーズの製作に着手されたようですw
これは私も負けてられないなあ・・・・ということで、始めるかなあ・・・採取は苦手だけど^^;
そこでまずはお守りの効果を確認してきました^^

 超激運と大激運のお守りを同時にクエに持ち込むと、報酬が必ず倍になる・・・・と言うのは良く聞きますが、実際どうなのかと言うことで検証してきました^^

まずはデイリー・・・

d55aac3f.jpg


ふむ、確かに確定報酬の剛チケが倍の6枚に^^
それに対してHCチケの枚数は1枚のままでした


次にイベントのブレシスのクエに・・・

4de71038.jpg



サブもすべて達成した結果・・・・・

cf5cbf74.jpg


確定報酬の秘宝玉、大宝玉、宝玉はすべて2倍の2個ゲット、アナザーの超宝玉は効果なく1個でしたけどね^^;
やはり確定分はすべて2倍になるようですね?^^

それを踏まえてハーヴェスト、すべての素材を250個集めれば、採集のコイン収と穫が2個ずつ手に入りますね^^
・・・と言うことは、剣士装備だけならこれでフレイヤに強化可能じゃないですか・・・(((( ;゚д゚)))

以前にハーヴェスト作っている私は負け組なのかっ・・・・*o_ _)oバタッ


それではまた。・゚・(ノД`)


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ