さて、先日の記事で大剣の魂が集まったと言うことはご紹介させていただきましたが、早速作ってみましたよ、餓狼装備^^

とりあえずコーラル1部位使用ですので、↓のようになります^^2部位ならスロ1個余裕があるんですけどねw

314f26ff.jpg


武器スロットなし
ジルコンFXヘルム    (SR)  Lv7  144  ●●● 腕力珠G, 怪力珠, 剛力珠
ジルコンFXメイル     (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ジルコンFXアーム    (SR)  Lv7  144   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ジルコンFXコイル     (SR) Lv7  144  ●●● 剛力珠, 断食珠G, 断食珠G
コーラルFXグリーヴ   (SR)  Lv7  144  ●●● 断食珠G, 断食珠G, 断食珠G
服Pスロット2                    ★★  断食カフPA1
防御値:720 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

見切り+4,大剣技【剣王】,攻撃力UP【大】,餓狼+2,防御+30
集中+2,剣術+1,火事場力+2


さて、強化は終わりましたので後は断食珠Gを生産して装着すれば完成です^^

・・・って・・・げげw

072603

 

虫素材かあ・・・・アイタタタ・・・ (((( ;゚д゚)))


まあ今はちょうど狩人祭の褒章祭♪
また祭りポイントが60,000のカンスト目前でしたので交換しました^^




そして・・・・・

072607

 ついに完成 o(≧▽≦)o 
ハラ減り大は付いてませんから、キリンでは使えないけどねw
毎回劇薬使うほど余ってませんから・・・ 
_(_“_;)_




さて大剣の秘伝防具も一応完成しましたし、今週は久々に剛グレンが来ていることもあって、長谷川さんと2人で行ってきました^^
長谷川さんはルコランスを作られるそうです・・・・頑張ってねw


2人で睡眠大剣に挑戦という事で、睡眠タル爆弾と麻痺タル爆弾、私はさらに投げ睡眠爆弾も持ち込んで・・・・

まずは睡眠レベル1がたったの4発で1回目の就寝w
この辺は楽勝ですよね^^

03de901e.jpg

 
2人とも睡眠タル爆弾をセットして・・・・

0feb93cd.jpg


まずは1発目 (`・ω・´)

そしてまた睡眠レベル1を4発撃ち込んだら就寝します^^


154d79ba.jpg



そして次は麻痺タル爆弾をセット・・・この蓄積分で麻痺弾レベル2が2発で麻痺になります

68dc6455.jpg

 

そして2発目(`・ω・´)(`・ω・´)


4883e282.jpg



さらに麻痺中に1段階目破壊(o^ー')b
長谷川さんも睡眠レベル2を撃ちまくります^^

・・・って、投げ睡眠爆弾使えませんがっwwww
雨じゃ使えないのかあ・・・orz
長谷川さんに頑張ってもらうしかないですね^^;

1c165830.jpg



寝かせるのはそう難しくは無いですが、雷だけは運任せ・・・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム

今回は幸運にもセーフでしたw


ba4bd0b7.jpg

 

さて罠を張って・・・・


594b6912.jpg

 

3発目(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


切れるのかっ?・・・・・・





216ece1a.jpg


 オオーw(*゚o゚*)w  切れました(☆゚∀゚)


 073011


そして捕獲^^
うん、2人でも行けますねえw

・・・まあ、募集したらいいんですけどね^^;
雷が落ちるかどうか運任せになっちゃうしw


それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ