さて、今週のG装飾品のクエスト、少しリファインがありましたね^^
下位と変種、上位と変種クエを上位1個に変更したようです・・・入る物は一緒ですけどねw

081401


黒狼鳥の脈動    虎爪原珠 根性珠G 根性3 耐暑3 毒3
鎌蟹の脈動      蛇鱗原珠 水攻珠G 水属性攻撃5 回復3 雷耐性-3
青い鳥竜の脈動  犬牙原珠 龍剣珠G 龍王剣5 防御3 肉焼き-4
棘竜の衝撃      猪紋原珠 毒瓶珠G 毒瓶追加5 通常弾強化5 装填-2
毒怪鳥の衝撃    熊拳原珠 毒剣珠G 猛毒剣5 食事3 防御-3
岩竜の衝撃      鷲翼原珠 爆師珠G 爆弾強化5 錬金術5 調合成功率5
青怪鳥の衝撃    猫眼原珠 気短珠G 食事5 受け身5 効果持続-3
金獅子の衝撃    梟眼原珠 天力珠G 審判5 はらへり5 ガード性能-3
幻獣の衝撃      鴉嘴原珠 連射珠G 連射5 耐雪5 断食-3
桃毛獣の衝撃    鉄黒原珠 強腰珠G 耐震5 防御5 回避性能-3
角竜の衝撃      黒鳶原珠 加貫珠G 貫通弾追加+5 反動+3 睡眠瓶追加-3



あと、急遽呑竜のなわばりクエが勝ちネコの報酬に追加されてましたね^^;
クリア報酬はバサグラ程度になるんでしょうか・・・・?
剛翼が4%くらい? 

223eb142.jpg


まあどちらにせよギリギリですねえ・・・・ちょっと厳しいかな?
今の入魂数が200,000,000くらい、剛ルコのボーナスクエストが日曜昼で20,000,000程度入ってましたので、夜ならもそれなりに稼げるかもしれませんが・・・
最終日の朝のボーナスクエストは空気ですから剛ルコの時点でめどが立ってないと苦しい^^;

個人的にはそんなにやりたいとは思わないですが、どんなクエストかは興味があります
ので、届いたらいいなあ・・・・


それではまた(。・ω・)ノ゙



ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ