さてHC上位ギザミの募集があったので入ると・・・

主さんが貫通ヘビィ、ハンマー、私(双)・・・・ううむ、嫌な予感しかしないぞw
そこへ秘伝の双さんが入って4人が揃い出発しました


結果・・・・当然のようにカラが壊れてギザミが旅に出ました^^;

ギザミのカラを壊すのは止めましょうw
移動して時間がかなりかかってしまいます^^;


2戦目・・・・主さんがハンマーに持ち替えました
これでPT構成はハンマー、ハンマー、私(双)・・・・・・

秘伝の方はそっと消えましたwΣ( ̄ロ ̄||



さて、その後はまったく人が来ません^^;
業を煮やした主さんがレスタがいるので3人でいいですかと言って出発ですw

さすがに双だとちょっと迷惑かなと考え、ライトに変更・・・すると結構早くなりました
やっぱり構成は大事ですねえ^^



3個集めた時点で解散になりましたのでその後は自分で募集して・・・

84e90e15.jpg


ようやく5個集まりました^^
が、5個目をレスタが持ってきたのでラストですと言って出発したら・・・

5aa572d9.jpg



なんとまた持ってきましたよw


081203


まあ嬉しいですけどね^^

さて、次の素材に・・・・・ってどんだけ集めないといけないんだ(; ̄Д ̄)


それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ