第90弾で止まっているMM・・・ここからは変種剛種ですね^^;
当時剛ガロンがちょうど無いときにここまで進んでしまったので中断したらそのままになってしまってました^^;

この前アイギスさんと夜中にお会いしたので、何か行こうかとなった時、ようやく重い腰を上げることになりましたw

で、剛ガロンを3回・・・アイギスさん曰く「免除チケットを使っていいレベル」だそうですが、数に限りがあるしレスタもいたのでまずは行って見ますかという流れにw
ただ、使ったことが無かったのでどれくらい持ってるのかボックスを覗いてみると、それらしいチケットがありません
アイギスさんにどの辺にあるの?とお聞きしたところ、コード入れました?と逆に聞かれてしまいました

(゚∇゚ ;)エッ!?

どうやらマイページのコードを入れないといけないようですね^^;

9c986dbb.jpg



さっそくマイページを覗いてみると・・・・


97e52104.jpg

 
7個もありましたよw
まあこんなものかと思ってたら、アイギスさんは2個しか買ってないらしい・・・
アレ?あの廃○で有名なアイギスさんでさえ2個って・・・もしかして私って結構カプ畜なのかな^^;


まあとりあえず毒無効根性つきのチキン装備で挑みましたw

081803

081804

081805


さて1戦目・・・・通常の剛ガロンで行きましたが20分くらいかかりました^^;

4692af31.jpg



2戦目からはHCで・・・
剛ガロンに関して言えばHCの方がやりやすいですね^^
攻撃も通常種の方が痛いような気がしますし、なにより体力がちょっと少ないですから・・・
こちらは10分程度でしたね^^

dc13e1c9.jpg


ただ、HCの方は片方が死ぬともう片方が怒り狂ってパワーアップしますので気をつけましょう^^
特にノノが死んだ後のカムの攻撃はハンパ無いのでカムを先に討伐したほうがいいと思います・・・この辺人間とは逆ですね・・・女性の方が怖い気がしますw
まあここまで怒り狂ってくれるかどうかが問題ですけどねw

話が脱線しましたが、HCでやる場合はカムを先に討伐することと、それまでにノノの体力もある程度は削っておいたほうがいいと思います^^

それではまた(。・ω・)ノ゙


ランキングに参加しています^^お手数で無い方はクリックをお願いいたします^^ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ