今週また期間限定のディリーが来てますね^^
秘伝の証、序破急・・・・HC防具の強化に必要なアレですw

082901
 

クロノスやメラン、キノスシリーズなど必要な防具がたくさんありますからねえ^^;
全部行って置かないと・・・・

ちなみにメランHCの場合はレベル6ですべてのスロットが空きますので、その時点で強化を終了する予定ですから(防御もちょこっと上がるだけですしね^^;)・・・剣士のみで必要な秘伝の証は序が135、破が90、急が45ですね^^
他の防具も大体同じような傾向ですし、こうしてみると急はあまり要らないかもしれませんね^^; 



ただ今回、私は一念発起しましてw

サブがSRを使える所まで上げることにしました  (^◇^;)他に上げる物もあるだろうにw
現在サブのレベルは400ですので、今の大盤振る舞い状態ならすぐに上がるでしょうからね


で、期間限定クエを見渡すと・・・・・

あれ?強襲ゴゴしかないぞw
ガノトトスも素材が美味しくないし・・・ルコは時間かかりそうですしね^^;
てか、どれも3000・・・・キツw
昨日まではアビが7500、プレミア3倍・・・・さらに秘伝+ネカフェで、104250
のところ、今やると3100×9+3000=30900・・・これでも昔に比べればだいぶいいけどやっぱり負け組み感は否めませんねえ・・・^^;
クエ1回の時間はほとんど変わりませんからね


まあ言ってても仕方が無いので、ネカフェに出かけました
思い立ったら即行動!


早速求人に部屋を作り、強襲ゴゴを開始
閃光玉でココを落としてゴゴが飛び回らないようにして・・・・
フラウの活躍もあって大体2ラスタで回っていきます^^
人が集まれば1ラスタももちろん出ますけどねw

とはいえ、太刀のSR100になるまで5時間ほどかかってしまいました
アビなら2時間もかからなかっただろうなあ^^;



さて、SRになってしまった以上、今まで使っていた剛武器が使えません^^;
そこで新しくゴゴ太刀を作成しました^^
素材はたくさん入りましたからねw


4018a886.jpg




しかし剣の色が赤いのね・・・・^^;
なんちゃって剛ゴゴ太刀でドヤ顔出来るかと思ったのに ヾ(-_-;) オイオイ... 

レア度は6ですので丁度いいですけどねw

082902



これでサブもほとんどのクエに行けるようになりました^^



それではまた(。・ω・)ノ゙


ブログランキングに参加しています^^
↓ よろしければクリックをお願いいたします^^

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ