さて現在配信中のHCアンノウンですが・・・・

090701


個人的にはちょっとガッカリ・・・耐震が2必要に変わったくらいで攻撃モーション等に大きな変化はありません・・・前のアンノウンとほぼ同じつもりでおkですねえ^^;
新しい素材もまったく無いし・・・・手抜きじゃ無いの?これ・・・・^^;


配信時間は少し増えて1日5回に・・・

090702



その5回それぞれ手に入るHC素材がグラビ→レウス→ディア→ナス+茶ナスというローテで回っていくようです
それ以外にレイアは毎回出る可能性がありますけどね^^


ca0ded9a.jpg




ただ、このクエストの目玉は私の場合HC素材ではなく、これw

0e1a2116.jpg



42000SRP・・・・ネカフェなら12万!
まあアビと違って時間はそれなりにかかりますが・・・・大きいですね^^;


と、言うことでまだカンストしてない笛で回すことにしました^^
ただ、アイ○スさんの脅迫でこんな装備に・・・ゴニョゴニョ

11381953.jpg


武器スロット3           Lv1      ●●● 強腰珠G, 強腰珠G, 強腰珠G
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 強腰珠G, 強腰珠G, 文鎮珠G
ブリッツFベスト      (剛)  Lv7  149  ●●● 文鎮珠G, 文鎮珠G, 文鎮珠G
アビットFZアーム     (パ)  Lv7  133   ●●● 強腰珠G, 強腰珠G, 天力珠G
SP共用腰 (イーリス)     Lv7   80  ■  気短珠SP
カマレラFZフット      (パ)  Lv7  133  ●●● 天力珠G, 友愛珠G, 笛吹珠G
服Pスロット2                    ★★  広域カフPB1
防御値:622 スロット:■1□0●15○0 火:2 水:2 雷:6 氷:2 龍:4

耐震+2,防御+90,超高級耳栓,餓狼+2,睡眠無効
広域化+2,龍風圧無効,女神の赦し,早食い,笛吹き名人
 



最後に・・・・




ほとんどすべてのハンターが思っているよね?



フルフル素材を出せ!(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

出せよ・・・  (´_`。)グスン 




それではまた(。・ω・)ノ゙


ブログランキングに参加しています^^
↓ よろしければクリックをお願いいたします^^

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ