今回の韋駄天は最終日の朝に少しだけやりました・・・HCアンノウンで時間がね^^;

dbfe7dab.jpg



茶ナス・・・まあいやな予感はしてました・・・が、フレのダディさんがコメントで


今回 ライトがんばってみようかとw 
イブさんに勝ちたいゎw   


と挑戦状を叩きつけて来られましたので、 今回はタイム詰めるために昼まで頑張るかなw
・・・とか思ってましたが・・・・・


1回目、貫通1と水冷弾だけ持っていったら・・・・弾が足りませんでしたw→リタ

2回目、3乙・・・orz

3回目・・・・・・・

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

b6218207.jpg



え?なんで落ち込んでるかって?(゚∇゚ ;)エッ!?









c8cd670a.jpg



ふ・・・もうする気が起こりません

今回はダディさんに花を持たせるかあ・・・・・Σ( ̄ロ ̄||



 それではまた(。・ω・)ノ゙


ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックをお願いします(>_<)


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ