さて、味方に攻撃が当たらなくなる「いたわり+2」発動の条件はスキル値が25・・・
慰労珠Gが5個分です^^

もちろんそれなりにハードルは高いですが、嵐大剣やハンマーはこれ、必須になるかもしれませんね^^
また味方の攻撃を受けても怯まないという事なので、ランスやガンスにもお勧めのスキルですね^^
てか、ガンスは属性砲全弾ぶっ放しをしたいなら付けなきゃねw


ところでガンスの砲撃やガンの弾丸も当たらなくなるはずですが、ガンの拡散はどうなんでしょうねえ・・・レスタには当たってないので、これも無効になるのかな?
アプデ後の検証が楽しみです^^


とりあえず慰労珠Gを5個作るためにアイギスさんとジョンさんを誘って行ってきました^^
峡谷ガルルガなので、崖下が使えます^^
ソロでも可能ですが、雑魚がめちゃうざいので、2人以上で行くのをお勧めします^^;
2人なら1ラスタで討伐できます^^

d7f074d5.jpg



アイギスさん、ジョンさん、ありがとうございました^^

e0a1bcfb.jpg




さて、早速作成・・・・・ん?


177bf37f.jpg







・・・・1個足りない・・・orz