飛竜の赤眼の使用数が公式に出てましたね^^

アンノウンの武具の強化に使うというのは解ってましたが・・・結構な個数を要求されますねw

他の武器種も片手と同じなので省きますが・・・ううむw
まあ強化は性能次第ですね^^;
覇種武器への強化に12個、他の属性への変更に5個必要なので・・・・流水を作るためには17個必要なんですね
現在15個なので、少しだけ行ってきました^^


5d32f1cd.jpg




ちなみに防具も剛種防具に変更らしいですねw
今の防御力は紙なので、当然大幅なアップが来るでしょうw
性能はどうなるのかなあ・・・・
まあ素材がマゾイし、作っても1個かなw

100702




さて、以前の装備の腰だけルコに変えて少し防御力を上げてみました・・・・集中は弾かれちゃうけど、そんなに問題はないですからね^^
テオの天嵐太刀(リーチ極長)でチキンな立ち回りをしてきましたw

e26c46cb.jpg


武器スロット1           Lv1      ●  怪力珠
アメニケピアスF     (イ)  Lv7   87  ●●● 匠珠, 剛力珠
ブリッツFベスト      (剛)  Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツFアーム      (剛)  Lv7  132  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 達人珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 断毒珠G, 断毒珠G, 断毒珠G
ブリッツFレガース    (剛)  Lv7  137  ●●● 根性珠G, 根性珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1
防御値:678 スロット:■0□0●16○0 火:8 水:2 雷:18 氷:2 龍:6

攻撃力UP【大】,毒無効,見切り+3,龍風圧無効,麻痺半減
高級耳栓,回避性能+1,根性,早食い,斬れ味レベル+1
(集中+1)



適当なPTに潜り込みましたので、構成は秘伝赤白ガンス(主さん)、ラピス、天嵐3部位太刀(私)、通常防具ヘビィという組み合わせでしたが、15ラスタくらいでしたね^^
皆さん、もうかなり慣れてますね^^;私は久しぶりなのでオタオタしてましたが・・・・w


もう2~3個欲しいので残り30分くらいでどこかに潜り込もうかなw
それではまた^^