今日は剛キリンが優先依頼でしたので、さっきまで行ってました^^
@39枚・・・1時間ほどで終了できるところまで来ましたが、残念ながらPTが解散になってしまいましたので、明日以降に持ち越しです^^;
だって、この時間完全に過疎ってますからね・・・・^^;
 


剛キリンのタメ4、初期位置突撃で2ラスタ安定ですね^^
全員この場所スタートならまず1ラスタ堅いですねw

食事は体力弁当で、大剣はキリンの攻撃をわざとくらって火事場を発動させるのが良さそうです
・・・まあ、劇薬が余ってたらそんな事しなくてもいいですけどね^^;

武器スロットなし
ジルコンFXヘルム    (SR)  Lv7  144  ●●● 仙人珠, 剛力珠
ジルコンFXメイル     (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ジルコンFXアーム    (SR)  Lv7  144   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ジルコンFXコイル     (SR) Lv7  144  ●●● 剛力珠, 強精珠G, 強精珠G
コーラルFXグリーヴ   (SR)  Lv7  144  ●●○ 強精珠G, 強精珠G
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPC4, 装填数カフPC4
防御値:720 スロット:■0□0●14○1 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

見切り+4,大剣技【剣王】,攻撃力UP【大】,麻痺無効,防御+30
絶倫,集中+2,剣術+1,火事場力+2,体力-30


とりあえず麻痺無効は欲しいです^^
体力をマイナスしているのでキリンの攻撃を2発くらえば火事場発動になりますが、あまり連続でくらうと気絶状態になって非常に危険ですので気をつけましょう^^
1回だけくらって大タルGで調整したほうがいいかもしれませんね^^
それか体力マイナスを無くして気絶半減を付けた方がいいのかなあ・・・?
まあ、どちらも一長一短な感じがしますがw


42bcf53d.jpg




ただ、このやり方、早いのは早いですが、この場所が狭いので・・・・かなり苦労します^^;
上のSSも壁から引っこ抜く感じでしたw


また、下のSSのようなカメラアングルが苦しい場面も多数出現します^^;

979e5337.jpg


 
まあでも早いしねw
グダグダになっても3ラスタで基本終わりますから・・・・仕方ないですね^^:


大剣魂はもうあせらなくてもゴールが見えてきました^^
本職(?)のライトのほうも集めておかないと・・・こちらも1.2倍→1.4倍ならかなりの差が出ますからねえ・・・


それではまた(。・ω・)ノ゙