今日はMHFをお休みして、F5の先行テストに行ってきました^^
・・・って、これもMHFか・・・w
まあしかし、2サバに丸一日インしなかったのって、何年ぶりかなあ^^;

降り立って周りを見てみると、みんな鎌のような太刀を装備していますw
名前を見たら、どうやらヤマツの剛ニャ武器みたいですねw

何戦かしていると、↓のアイテムが手に入りました^^これで作成するようですねw

101503
 

早速作成・・・・ドキドキ・・・当たりを引いたらどうしよう・・・・


101502

 


まあ、杞憂に終わりましたがw
ショウコ(剛キリン太刀)ゲージが1本出来上がったので、SP珠を入れ替えてみました^^

9d516c47.jpg

 

しかし、太刀よりヘビィのほうがポイント稼げる気がしましたw
実際ほぼ1位でしたし・・・まあ、昇段しても意味無いんですけどね^^;

てか、F5になってからも昇段しても何か意味があるのかな?
自己満足?

・・・それだけでは狩猟技クエストの二の舞になりそうですねえ・・・・^^;
このコンテンツ、失敗じゃないのかな?
不具合報告しておくか・・・・・ヾ(-_-;) オイオイ...


まあ今回の目的はデバックに参加(すると見せかけてのゲキ目当て)・・・って、バレバレかΣ( ̄ロ ̄|
でも10戦してみましたがラヴィのほうが効率いいような・・・いやいや、Nポイント・・・
せっかく武器も作ったし・・・
でも5回、10回と来て、次は15回が無くて20回かあ・・・・遠いなあ^^;
止めようかなw

まあ今日は寝て明日考えますw
それではまた^^