先行テストは終了することに決めました^^
やっぱり貧乏性なんですねえ・・・w
消えちゃうデータにこれ以上構っていられません^^;

しかし、気になったことが一つ
ポイントを稼ぐために火事場が重要になってくると思われますが、3乙したら目も当てられませんねえ^^;
実際3乙でクエスト失敗になったことがあるのですが、死んでも死ななくても同じようにポイントがゼロと言うのはどうなんでしょう?
・・・まあ無理やり粉塵が飛んでくるかなww



さて、アプデまで@2日・・・とりあえず大剣の秘伝防具の残りの紙を集めて来ました^^

残りは天が36枚、中が17枚・・・ドラとノノで一気にねw



インしてフレを探すと・・・・ダディさん発見!
ランス集めてるし寄生でウマウマ・・・・と近づくも・・・離席・・・アウチ><

21759789.jpg

 
なんか怒ってる?
ガクガク・・・


仕方が無いので、野良の募集に乗って連戦しましたw
大体5分くらいですねえ^^;
まあ少しだけですし、まったく問題なし^^
その後ノノの募集もすぐ見つかりましたのでこちらも連戦・・・と言うほどじゃないですね^^;ほぼ0ラスタだし


そして・・・・・


集まりました v( ̄∇ ̄)v

4番目に作ったのに・・・・一番早く赤白が完成するとは
まあ、大剣には匠が欲しいですからね^^; 


さっそく強化
フルフル素材はアンノウンで余ってますw
まあ必要数は集めてはあったんですが^^;

5a69e374.jpg



そしてザザミの素材・・・こっちは結構余ってるようで、余って無かったw
イノシシ来るまではこれ、連戦してたのになあ・・・・捕獲してたらそりゃ無いですわね^^;

6d8fc153.jpg



そして赤白フル強化完成です(o^ー')b


後、ライトも強化したいところですが、中40、極400、天100と結構足りなかったです^^;
F5の宿題に残しちゃったなあ・・・・


まあ今更あせってもねwそのうち集まるでしょ・・・多分w
・・・と、いつも夏休み最後の日は諦めてましたw


それではまた^^