いたわり+2・・・期待通りのスキルですね^^

しかしネックなのが25ポイントという数値・・・・あ!
とそこで私は気付きました
剛種防具効果でいたわり+1でいいのでは・・・

102102



はい!ダメでしたwww
上がっても良さそうなものですが・・・ううむ、残念^^;




さて、今は剛オディバの証を貯めるために連戦していますが、このモンス結構麻痺やスタンが効きますね^^
まあ、1回出来るかな?という所ですけどw

そこで麻痺剣ハンマー装備を組んで行ってきました^^
ただ、シミュって見たところ、ジェスHC腰が必要という事で早速作成してみましたが・・・
なにこれ、道化の心得、9個も使うのですね^^;在庫が一気に0に・・・知らなかった
さらにHCにするためには道化の極意なる素材も2個必要らしい・・・

調べたところ、砂漠のクラウンのアナザー報酬らしいです、条件は頭の2段階破壊(; ̄Д ̄)

アイギスさんは寝落ちしてるみたいだし・・・募集しても来ないよねえ・・・これ^^;
仕方が無いのでソロで行ってきました

マストオーダーはドスゲネ変種とアクラ変種
今回はアナザーのために頭を破壊する必要があるのですが・・・・ソロw
とりあえず安直にハンマーで、さらに時間を短縮するためにみなもとを使って火事場で行ってきました^^・・・が、このアナザーは辛い^^;治してきますからねえ・・・まあタマタマ2回とも破壊状態で討伐できましたが、ちょっとずれてたら・・・^^;
2段階目は打撃武器ではなかなか壊れませんしね^^;ガンスで行くのが良かったのかな?w

c1e9a4b5.jpg




さて、とりあえず完成です^^

麻痺剣は切れ味の消耗がキツイですけど、業物+2を付けておけば切れ味がなかなか落ちませんのでお勧めです(o^ー')b

67600b1b.jpg



武器スロットなし
エナFピアスⅧ      (BP)  Lv7   66  ●  腕力珠G
ブリッツFベスト      (剛)  Lv7  149  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
ブリッツFアーム      (剛)  Lv7  132  ●●● 怪力珠, 根性珠G, 根性珠G
ジェスHCフォールド    (HC) Lv7  142  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
ブリッツFレガース    (剛)  Lv7  137  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 虚弱珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1
防御値:626 スロット:■0□0●13○0 火:2 水:2 雷:14 氷:2 龍:8

いたわり,攻撃力UP【大】,回避性能+2,高級耳栓,幸運
麻痺剣+2,根性,業物+1,早食い,集中+1



上記装備で早速行ってきました・・が、角は余裕で壊れますが、スタンが取れません^^;
下手すぎますねえ・・・

43298b99.jpg






という事で、太刀あたりを使用して下記の装備でやろうかなw
シェンの覇種武器ならスロットもあるので、麻痺半減を消して集中を・・・
まあ、その前に作らないといけないですけどねw


武器スロットなし
ブリッツFホーン      (剛)  Lv7  120  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツFベスト      (剛)  Lv7  149  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツFアーム      (剛)  Lv7  132  ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
ジェスHCフォールド    (HC) Lv7  142  ●●● 根性珠G, 根性珠G, 音無珠G
ブリッツFレガース    (剛)  Lv7  137  ●●● 音無珠G, 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1
防御値:680 スロット:■0□0●15○0 火:1 水:1 雷:17 氷:1 龍:9

攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,高級耳栓,麻痺剣+2
根性,業物+1,麻痺半減,早食い,受け身
集中+1



それではまた^^