新しいモンスが出てくるたびに悩まされること・・・・・そう、ボックスが一杯(; ̄Д ̄)

ちなみに私は35ページありますがもうすでにまったく余裕がありません^^;

その理由はいたってシンプルw

・・・貧乏性なんです^^;

しかしそうも言ってられませんので、何か処分しないと・・・・実は追加倉庫もパンパンになってるので

と、言うことで眼を付けたのがキットやパッケに付いてくる武器の生産券
これを生産して装備の追加倉庫へ送れば捨てなくてすみます・・・グッドアイデア(*´∇`*)

・・・って、なんでそんなもの持ってるかなΣ( ̄ロ ̄||
てか捨てろΣ( ̄ロ ̄||

・・・という痛い言葉には耳をふさいで早速全部生産しました^^

2c94596e.jpg



いやあ・・・大量にありましたw
追加倉庫へ送ったら1ページ空きましたよw

これでしばらく大丈夫です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しかし、ボックスをよ~く見てみると・・・・

102203


こんなもので2段も無駄にしてるとは^^;
どうせ使わないのにw捨てようかなあ・・・・・・・・

まあ、貧乏性の私は次にボックスが一杯になるまで様子見しちゃいますけどねw


それではまた(。・ω・)ノ゙