小部屋さんにオディバの肉質が出てましたね^^
近接で頭を狙うのが良さそうです

102301




さて、昨日は仕事前に30分だけ覇種オディバに行ってきましたが・・・・・・・

まあ3回ほどしかいけないという事で適当な募集に飛び込みました
が、これが失敗w

主さん、通常防具の上、根性さえ付いてないし・・・^^;
当然のように(?)2乙・・・クエ失敗です

そして他の二人は帰ってきませんでしたw

5分ほど募集してまた集まり、出発  ・・・主さん、安定の2乙です^^;
またクエ失敗・・・orz

残り5分でしたので、もう仕事に行かないと・・・・という事でお断りを入れて落し物ネコをやってましたが、主さんを見たらまたPTが飛んでました・・・・^^;



いくら弱めと言っても「腐っても覇種」根性くらいは付けたほうがいいと思います^^;
まあ、乙ら無い自信があればいいと思うけど、ああサクサク即死されてしまうと・・・w
粉塵で助けることも出来ません^^;


覇種オディバ行きませんか?装備自由@3ココ
・・・こういう募集文にはもう入れないなあ・・・流石に^^;