暴れ術大秘伝@3という募集がありましたので 、さっきまで覇種オディバを連戦してきました^^

9f384db2.jpg

 
ライト、ヘビィ、弓、笛というPTになりましたが、ヘビィと弓さんが大秘伝だったからかな?
オディバの機嫌にもよりますが、ちょいちょい3ラスタ出ましたねえ^^;
以前にも書きましたが、覇種がこんなに弱くて・・・(ry

弾が有効なのは首・・・・ですが、ダメージが背中に行くのかな?
すごく怯みます・・・w

火事場なら・・・ずっと怯みっぱなしじゃ無いのかなあ・・・・
まあそこまでしなくても良いですけどねw



ところで上方に砂の塊を5~6発打ち上げる攻撃をして来ますが、打ち上げてる間は攻撃チャンスです^^
その後砂の1発目がオディバの真ん前に着弾しますので、すぐそこへ移動すれば他の砂が着弾している間も首を攻撃できます^^
その後確定行動で例の砂吹き半回転を2回してきますが、少し左に移動すれば安全地帯ですのでまたそこで1回転する間攻撃し放題ですw
この行動をしてくれるとだいぶダメージを稼げますね^^
砂にもぐりまくられると少し時間がかかりますが・・・・まあでも0分針は堅いです^^


さて、下の2つは完成です^^

102603

fe4aa4e8.jpg




後はヘビィですが・・・・ヒプの晃胃石が無いんですよねえ^^;
アキラさん、胃石くれないかな・・・(謎w  ・・・胆石なら無いことも・・・^^;

31日からの誰アシでなんとか手に入れたいなw
覇種防具素材も集めないといけないけど^^;


それではまた(。・ω・)ノ゙