みなさん、グーク鍋もうやりました?

私はつい最近・・・w


cb7e81c6.jpg



余ってるHC素材の使い道が出来ましたね^^
天では特にパリア素材が・・・・私で42個あるんだから、廃○な方は3桁余裕でしょうw
・・・って、そんな人はもう剥いでないから逆に少ないかなw

とにかく、このいらない素材を使って、グーク鍋を煮込んだときに装備している魂が3個も入るのですから、これは嬉しいですねえ^^
さっそく試しにやってみました

b6263bb3.jpg

 

あれ?出来たのは薄味グークエキス??
武器魂は・・・??

オンラインマニュアルを見たら、いいタイミングでボタンを押せとかΣ( ̄ロ ̄||


肉焼きと同じような物なんですね^^;
 

何回かもっといらないほかの素材で試してから、もう一度挑戦しました

9f5a5fda.jpg



今度はゲットです(o^ー')b

ちなみにグークエキスはただのスタミナ飲料ですw




あと、冒険屋に見慣れない出発先が・・・?
早速飛ばしてみましたw

89fe82e2.jpg

 

拾ってきた素材は・・・・・


dfa5ae43.jpg



ほう、SR食材ですか^^
普段まったく使わないけど、体力スタミナに関する方の食材を手に入れる方法は今現在のところデイリーと、効率がメッチャ悪いフロンティアクエくらいですからね・・・^^;
まあ出現した時は一応飛ばしておきますかねえw


それではまた(。・ω・)ノ゙