さて、仕事から帰って早速ババ に行ってきましたよw


 102901


火事場なしで適当募集で1ラスタ・・・・まあたまたま秘伝さんが集まっちゃったけど、太刀秘伝さんがエディオガンスさんに替わっても1ラスタ変わらず・・・・ううむwラピス素材集めに連戦したあの苦行の時間をかえ・・・コホンw

まあでも楽になりました・・・あの糞肉質は改善されてしかるべきだとは思いますが・・・しかし弱い^^;


さて、もう1匹のヒプノックも実は連戦してましたw

その時一緒に行った・・・あの廃○さんw

3016b498.jpg



一緒に ↑ でネムネムしてる人ですが・・・・・

大秘伝で優先依頼に付き合ってくださるとは!
流石廃○さんですねえ^^;
私だったらまだの武器種で行っちゃうなあ・・・・・流石です・・・ガクガク・・・

ガクガク・・・


これ以上は怖いので、とりあえず、ライトの極、集まりましたw

後は天が80でようやくライトの赤白フル強化が出来ます^^
もう少しです、頑張ります^^

それではまた(。・ω・)ノ゙