0時から5時間ほどアイギスさんとアキラさん、私の3人で秘伝への導きドドを連戦しました
・・・こんなに連戦する気は無かったので自由区に行かなかったのですが・・・^^;

まあでも1~2ラスタ程度で終わりますから募集までしなくてもいいかなw

おかげで妖牙や

aa5b737f.jpg


砕牙など結構入りました^^
個人的にはこっち(下位)のほうが嬉しいですけどねw
要求数が多いので^^;

2fdb96d6.jpg




さて、その後1時間ちょっと3人で優先の剛キリンへ・・・

剛キリンのHC素材はあまり使い道が無いので結構余っているんですが、せっかくなので3人とも剥ぎ取り装備で行きました^^
今回は大剣アイギスさん、笛アキラさん、ガン私という構成です

ef997057.jpg


武器スロット1           Lv1      ●  弾穴珠
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 獣剥珠, 弾穴珠G
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 獣剥珠
アージェHCガード     (パ)  Lv7  100  ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 根性珠G, 反動珠G
アージェHCブーツ    (パ)  Lv7  100   ●●● 反動珠G, 属攻珠G, 属攻珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1
防御値:430 スロット:■0□0●14○0 火:0 水:12 雷:8 氷:4 龍:8

反動軽減+2,剥ぎ取り名人,根性,麻痺半減,装填速度+1
状態異常攻撃強化,回避性能+1,装填数UP,早食い



この時のアイギスさんのスキルは大3(覇種防具効果で特4)火事場、匠でした・・・残念ながら(?)OPANTUじゃ無かったですが・・・(^◇^;) 
まあそれはともかく、月蝕で足りるんですねえ^^
一度私も試して見ないと・・・・まあ大剣の天はもう必要ないんですけどね^^;

27a7df24.jpg

 

それではまた(。・ω・)ノ゙