今回の公式狩猟大会は第60回記念、と言うことで(?)防具スキル無しみたいですね
下位ガノトトス亜種、レア3以下の武器ですか・・・中身は今までと特に変わってませんねw

28cdecc4.jpg

 

いつものように参加するとすればライトですが、今回は秘伝書コース無料開放の真っ最中・・・流石に武器を作って・・・なんてはやってられません^^;

とりあえず小部屋さんで調べてみたところ、レウスエールが良さそうですね^^
早速生産素材を見てみると・・・・

6cb737c9.jpg


 
序が6枚と下位蒼レウスの素材ですか・・・・
秘伝書コースで1回に2枚出ますから、3回行けば序は集まります
その間にHC素材が出たら生産して参加する事にしました^^b・・・出るかな?w


1回目・・・・×


2回目・・・・×


そして3回目・・・のラストッ・・・・・・




9a29af36.jpg



・・・・・・・・


守るべきものがあるから・・・
死ねない理由があるから生き延びられるなんてのは・・・

弱者の愚かな幻想なのよ!



・・・さて、極ババ行くかな・・・・