思えば去る11月27日の真夜中・・・・・

何を思ったかガンス秘伝・・・ほすぃ


・・・

・・・



苦節2日!



ついに完成しました!当然穴はまだ空いてませんけどね(/_\*)
・・・長かった・・・・とりあえず今日は仕事wもう寝ます

・・・起きれるかな ヾ(-_-;) オイオイ...

1a8289d9.jpg


ううむ・・・やっぱり女性ハンターもモビルスーツっぽい・・・(;_ _)。
頭のせいだよねぇ・・・?


追記・・・属性砲で遊びたいだけと言う、私と同じ「にわか」ガンサーさんは、サファイアかアイオラ、5部位同一で作られることをお勧めします・・・・ううむw失敗だった


それではまた(。・ω・)ノ゙