さてライムさんに何か行きますかとお尋ねしたら天魂が欲しいとの事でしたので優先の剛デュラに行く事にしました^^

正直結構辛かったですwガンスではもう行きたくないなあ^^;
まあ何とか5回ほどクリアしたでしょうか?

bd90a128.jpg

 
ライムさんが落ちた後、またギザミ変種を連戦・・・・AM7:30・・・もう数時間ご一緒させていただいていた主さんが終了を宣言されたとき・・・私も集め終わってました ^^ノ

序は昼からのナズチで集めるのが早そうかなと考えながら1時間ほどマッタリして募集を眺めたりしていましたが、とりあえず中のグラビに行ってみることにしました

AM8:50 キケン SR600↑の募集に入ってみると・・・・・

グラってこんなに美味しかったの?キケンが発動して4人全員集まったら0ラスタ余裕なんですけど・・・・
しまった・・・もうちょっと早く始めていれば・・・と後悔してもメンテのAM10:00はやってきます^^;

残り50枚程残して終了・・・就寝です
これは・・・・この流れは秘伝書コース、入るしかないなw



さて、PM3:00に起きて早速ナズチを募集・・・起きたとき結構リアルで頭が痛かったですw
皆さんは無茶しないでね^^;

その後夕飯休憩を挟んでPM11:00まで超連戦・・・・序魂を集めきりました(;´Д`)

ライムさんのお手伝いを少しした後・・・・・
中と天の残りの魂を集めに行く事に・・・ラストスパートです^^
中はクシャ、天はテオですね・・・・

丁度そこへ離席からアイギスさんが帰って来ました
最近大剣火事場ソロでタメ4頭ハメをかなりやられている様子・・・・・当然のごとく寄生させていただくことにw

いや、しかし上手いですね^^;
下手に私が手を出すよりBC待機のほうが安定しますw

6b18bedd.jpg


 

そして・・・・・


AM1:50・・・・ガンスの秘伝防具作成を始めてから47時間と50分・・・
ついに魂が集まりましたヾ(=^▽^=)ノ

4bf873e9.jpg


 

2日で完成!



・・・と言いたいところでしたが、実はこの時、私は気付いてしまいました


HC素材が足りない  orz いまさら?Σ( ̄ロ ̄||






アディショナルタイム・・・突入です


サファイアは中ガノ&極レウス
アイオラは中ガルルガ&極ザザミ

持っている素材はガノ44、レウス6、ガルルガ1、ザザミ0
作成予定はサファイア3、アイオラ2なので・・・・


ガルルガ1とザザミ2足りません・・・・昔ザザミを捕獲ばかりしていたツケがここでやってくるとは^^;


後悔してても素材は入りませんので、とりあえずザザミを連戦・・・変種ザザミは結構集まりいいですねw
ガルルガはソロで・・・こちらは流水ガンスですぐですからね^^

c4831a8f.jpg



AM4:40

約3時間のアディショナルタイム(言いにくいwロスタイムで良いじゃない^^;しかも長っw)を使用して・・・・

50時間と40分、砲皇が完成しました^^

1a8289d9.jpg




長々とくだらない日記を読んでくださってありがとうございました^^

追記・・・属性砲で遊びたいだけと言う、私と同じ「にわか」ガンサーさんは、サファイアかアイオラ、5部位同一で作られることをお勧めします・・・・ううむw失敗だった


これはもうアンノウンガンス、5本作るしか・・・無いよね?w
まあ他の4本は天嵐で止めますがw

それではまた(。・ω・)ノ゙