さて今週は特異個体のゴゴモアがとうとう登場しますね^^
HC素材が覇種武器のストッパーになっているのもいくつかありますので結構狩らないといけません

一番気になるのはやっぱりカウンターが有効なのかどうか・・・
有効なように調整してくるとは予想してますが・・・果たして?


cf19ab5b.jpg


跳緋獣の戦慄    滅紫原珠 心鍛珠G 断食+3 気力回復+3 底力-2

棘竜の脈動      鶏翼原珠 爆剣珠G 爆撃剣5 研ぎ師3 体力-4
毒怪鳥の脈動    兎耳原珠 罠師珠G 高速設置3 耐寒3 麻痺3
青い鳥竜の衝撃  象鼻原珠 痺瓶珠G 麻痺瓶追加5 散弾強化5 連射-2 
盾蟹の衝撃      鯨潮原珠 天壁珠G ガード性能5 効果持続5 風圧-3
響狼の衝撃      狼牙原珠 氷剣珠G 氷結剣5 調合成功率5 爆弾強化-3
蒼き眠鳥の衝撃  狸腹原珠 眠剣珠G 睡眠剣5 耐震3 審判-4
黒狼鳥の衝撃    豚鼻原珠 文鎮珠G 風圧5 睡眠5 攻撃-3
鎌蟹の衝撃      鰐口原珠 水剣珠G 水激剣5 採取5 気配-3
火竜の衝撃      黄丹原珠 加弾珠G 通常弾追加5 装填数2 毒瓶追加-3
雌火竜の衝撃    砥粉原珠 友愛珠G 広域+5 回復+5 調合成功率-3
水竜の衝撃      菖蒲原珠 宝珠G   運気+5 高速収集+5 剥ぎ取り-3 
風翔龍の戦慄【下位】柳茶原珠 護身珠G 回避性能+3 聴覚保護+3 回復速度-3
火竜の戦慄      山吹原珠 乱射珠G 通常弾強化+4 装填数+3 貫通弾強化-2
青怪鳥の戦慄    紅緋原珠 洞察珠G 高速設置+3 千里眼+5 スタミナ-2
鋼龍の戦慄【下位】蘭茶原珠 俊避珠G 回避性能+5 とんずら+5 気力回復-3




あと、気になるのがコイツ

d286e69e.jpg

 

アシスト、秘伝書と来ましたので次は当然プレミアコース・・・?
今月のカレンダーをみると19日から26日かなと予想してましたが・・・まったく公式に発表されてないですよね?(12/19 1:00現在)
次週に回すと年末年始にかかるのでそれは無いと思ってたのですが・・・?
確か正月はメンテが無かったような気が・・・気のせいかな?w

まあどちらにせよ、覇種素材納品クエストが26日までなので当然それにプレミアをぶつけてくると思ってましたが・・・やる気ないのかな?運営さんw

それかここで稼ごうと思っている?wΣ( ̄ロ ̄||



まあしかしプレミア入らなきゃ納品しても効果が激減ですからねえ・・・ううむ
どうしようか悩むところです


それではまた(。・ω・)ノ゙