いきなり何ですが・・・・私は貧乏性です^^;




プレミアコース中ではSRがカンストしてしまった武器はなかなか使えません・・・・
どうしても他の武器を使ってしまうんですよねw


その性格が逆に幸いして(?)
一昨日のラヴィ中についに・・・・・


93d2b24c.jpg



最後の武器種がSR999になりました(´∀`*)

とうとう会心20%をゲットです・・・・って、15%→20%って微妙ですけどねw

7e23f4af.jpg




しかし今後、貧乏性の私はクエストに行くモチベーションが保てるでしょうか・・・ちょっと自分の事ながら心配です^^;

実際この後、ライムさんとプレミアクエスト回していた時はサブキャラ使ってました
・・・サブキャラの太刀のSR、250くらいになったかな・・・w

早いところSRの上限開放してくれないですかねえ・・・・なんか勿体無くて^^;
納品たっぷりもあるので結構カンストしている人、居るんじゃないかなあ・・・?


まさか・・・G級開放時に、GRが始まったりしてwΣ( ̄ロ ̄||



今後はブリッツFXの強化、弓の秘伝防具強化ととりあえずの目標はありますけどねw


まずはみなもと使って覇種ドラ行ってきます^^

それではまた(。・ω・)ノ゙