みなさん、もう見ました?運営レポート動画版・・・私はこれ、結構いつも楽しみにしてるんですよw

植田さん、杉浦さん、宮下さんのトークがいつも面白いですよね^^

まだ見てない人はチェック↓




今回の動画で私が気になったことベスト3は・・・・


まずはこいつ!
マイミッションの上限解放!
ちょっとずつやっておけば全くOKだと思っていたら・・・・
なんと、かなり進めていないとG級武器を使うようになるとカンストするみたいです・・・・
どんだけ強いんだ!G級武器Σ( ̄ロ ̄||
今のうちに進めておきましょう^^;
特にメイン武器はねw
012002



次に次回の覇種が決定!?
予想を裏切ってテオではなく、ヴォルが来るようですw
ヴォルで強化できる武器、防具ってなんだっけ?w
ぱっと鍛冶屋で確認したら覇種テオ素材ばっかりなんですが・・・・(・_・?)ハテ 
012003



そして最後はこれ
全方位ガード!
しかもオーラ内の味方もガード出来るというモテ技みたいですw
・・・長谷川さん、よろしくね(^з^)-☆Chu!!
ライムさんはガンスしか使わないし^^;

しかし自分で秘伝作ってダメ0ガードをずっとしてれば安心なのか・・・・ゴクリ Σ( ̄ロ ̄||
012004



まあとにかく、楽しみですね^^



しかし、これは・・・個人的にはちょっとw

012001


またプレミア?^^;
もう全部カンストしてるんですけど・・・・お金も余ってるしorz


しかし来週も逆襲ザザミが残ってたらネカフェに行くだけで1クエ6倍で480万ですか・・・2人で行くにしても240万・・・すごいですねえw
まあ逆に来週は無くなってるような気がしますねw逆襲ザザミ^^;


それではまた(。・ω・)ノ゙