さて、狩人祭の入魂祭が始まりました

しかしSRがカンストした私は少しモチベーションが低下中・・・^^;
で、何をするかと考えたらやはり紙集めか覇種かMMというところでしょうか
その中ではやはり入魂のことも考えるとどうしても紙集めになっちゃいますよねえw


ちなみにチキンな私はライトとヘビィが大秘伝になっています
弓だけのために覇種防具を作るのも少し考え物なので・・・ここは弓も大秘伝作っちゃいますか^^b

・・・どうしてそうなったwΣ( ̄ロ ̄||

しかし、弓は苦手な上に長時間やってると右手の人差し指が痛くなってくるんですよねw
私だけ?w



という事でターコイズの強化素材はと・・・
上位ナスが8個、変種グラビが13個・・・うん、HC素材はOKですねwこれは楽そう・・・って紙集めが辛いんだけどw
まだラピスさえフル強化できてませんからねえ^^;



さて、今日の優先は変種グラビ、明日の天がテオですので集めておきたいところ・・・

まずはグラビに行ってきました
やっぱり募集が多いですねえ^^
すぐに入れます

今回は火事場ガンナーのPTに潜り込みました


ガンナーだとグラビは楽ですね^^
突進やとびかかりはモーションが大きいうえ、ホーミングがほとんどありませんし
通常グラビームは一直線・・・・

気を付けないといけないのはHC固有の薙ぎ払い巨大グラビームだけですね^^

こちらも回避性能があれば楽々避けることが可能です・・・・うん、可能ですw

私はよく食らいますが・・・ヾ(-_-;) オイオイ...


モーションはかなり大きめなので、いい所で攻撃を一旦やめて・・・

e52ddc94.jpg




これぐらいには回避します・・・かなり早い目の気持ちで

0155b59d.jpg



グラビーム・・・・
6baec7db.jpg





おひとり様・・・餌食に^^;

c4eed81b.jpg




まあそれでも1ラスタ安定です^^

4e50efe5.jpg


おかげで採取嫌いの私はいつも不足しているこれ系の素材を集められて幸せですw
消える前にクエが終わりますからねw


それではまた(。・ω・)ノ゙