さて、入魂祭真っ最中ですが・・・・


ここで2サバ 紅竜組終了の知らせ・・・・w

例の2大廃○猟団さんが 揃って蒼竜組になっちゃったようですねえ^^;

こりゃあ過去の戦績からもかなりの苦戦を強いられそうです

実際朝、昼と紅竜組のシクレだったのに夜も下手したら紅竜組でしたね^^;
本当に僅差で逆転してしまってましたが・・・・w

32ab5b4f.jpg




逆に3倍イベントなのでシクレがこちらばかりに来る状況は美味しいのかもしれません^^;
※ 5000魂以上の入魂の場合



お昼も原種HCナスのシクレで33魂・・・
6e0eb240.jpg


寝過ごして15分しか出来なかったですけどねwΣ( ̄ロ ̄||

とはいえ15分で165魂ですからねえ・・・せめて1時間はやりたかったです^^;



ただ・・・初日の結果です

7b9a82ec.jpg



・・・団員さんはほぼモスだけ?w
こやつら・・・祭りポイントいらないのかなあw

入魂を強制する気は無いですけどね^^;


それではまた(。・ω・)ノ゙