また私は紙集めが加速しています^^;

なにか、G級防具を強化していくと防具を装飾品化出来るとかどうとか・・・・

G級秘伝防具がそういう風になったらいいですよねえ・・・・まあないかなあ・・・^^;



最近よくクエに連れてっていただいているアキラさんとアイギスさんにそれぞれ変種ギザミと剛テオに連れて行っていただきました^^
一人だとサボってしまうので・・・ありがたいw

まずはギザミもぐハメ・・・アキラさんの募集は秘伝or剣術絶5というもの・・・結構厳しいですね^^;
私だったら火事場近接くらいかなwまあとりあえず珠を入れ替えて・・・

d842aec1.jpg


武器スロット2           Lv1      ●● 匠珠
ヒメロスFXヘルム     (FX)  Lv7  131  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
ブリッツFXベスト     (覇)   Lv7  160  ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 剛力珠
オディバFXアーム    (覇)  Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・黒      (キ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149  ●●○ 剛力珠, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPC4, 装填数カフPC4
防御値:712 スロット:■0□0●16○1 火:5 水:5 雷:3 氷:5 龍:1

攻撃力UP【絶大】,見切り+5,火事場力+2,回避性能+2,業物+2
斬れ味レベル+1,剣術+2,高級耳栓,早食い,体力-30


 
・・・なんかアキラさんとはギザミもぐハメばかり行ってるようなイメージがあるなあ^^;
しかしハンマーの剣術はカクカクするんですけどwこれDPS上がってるのかなw

47c79648.jpg





さてその後はアイギスさんとテオの頭ハメに
弓の天の優先依頼って、これくらいしかいいの無いような・・・
以前は天はパリアそれ以外はガノトトスと弓はかなり紙集めしやすい武器種だったのですがw

一人抜けたので募集中コーヒーを取って戻ってくると・・・・

ダディさんw

ハンマーですか・・・寄生させていただきますw

020101



ご馳走さまでしたw


それではまた(。・ω・)ノ゙