今回の狩人祭は5000魂以上入れるとポイント3倍イベント・・・新しい交換先の獣劉種や海竜種の素材、SR食材を求めて今回は頑張ってます^^
普段は2~3000くらいしか入れませんけどねw


日曜夜のシクレ、クック奇種も頑張りましたよ^^

HC素材も4個入りました・・・そんなに使わないと思いますけどね^^;

しかし今回お世話になったPTが・・・・地雷の私も真っ青という、楽しい面々でw

まず私の左にいるのが主さんですが・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

91f3995c.jpg


 
フォルテトルナードなんて初めて見ましたよw
レアルという事で気になってスキルを覗かせていただきましたが・・・やっぱり狙い撃ち、ついてないよねw
・・・・というか、なぜクックに超絶Ⅹ Σ( ̄ロ ̄||

020301
 

もうお一人ライトさんがいまして、この方は普通の防具で普通のスキル・・・だと思います、見てないので定かではないですが^^;
そして最後の一人はヘビィ・・・ニゲル=テネブラって最近見ないなあ・・・と思っていたら廃熱ですかwクックみたいに小さな敵に廃熱はどうなのかなあ・・・この人は覇種防具系でしたのでそこそこのスキルにはなってると思います・・・・多分w ニゲルに一抹の不安w


しかしシクレで1回に3~4ラスタかかるとさすがにちょっと痛いですね(>_<)


まあ自分も地雷寄りの人間なのであまり大きなことは言えませんが・・・ただ、ライト2人の超速射はつらすぎますw
何せ拡散矢なのでかなりクックに近づく形になってしまいますので・・・


そう、蜂の巣、です \( ̄▽ ̄)/ 


クエの時間がそこそこかかるのは実はまあそんなに気にはならないのですが、後ろに気を付けないといけないのはかなりのプレッシャーですw
こうとわかっていれば昨日のいたわり装備を改装して使用したのですが・・・・^^;

ダメージは正直微妙になりますが、キリン弓かガロン弓への変更を検討していたら・・・そこへアイギスさんがインしてきました^^
当然シクレに行こうという話になり、今回は非常に残念ですが、抜けさせていただきましたw




さてアイギスさんの募集・・・片手、大剣、弓、ヘビィのバラバラ構成になっちゃいましたが普通に1ラスタでサクサク回ります
さすがに上手いですねえ^^;
まあやっぱり剛種、覇種クエ以外では火力は秘伝の右に出る装備はないですよねえ・・・
とは言え、今回大活躍だったのは一人だけ覇種防具の片手剣さん
他の秘伝のダメージを最大限に生かすために麻痺剣や閃光で裏方に徹してくださいました
麻痺してる間は待機して麻痺剣の消費を温存・・・閃光への備えも兼ねた行動です

ライトも本来こういう立ち位置・・・私がライト好きな理由はここにあります
ですが、超速射が出たあたりから少しおかしくなってきたように思いますね^^;

cc0bf346.jpg




そんなこんなで・・・・おかげさまでノルマは達成しました^^
まあ後は魂を集めながらそれなりに頑張ろうと思います

d6e5e308.jpg



ただ・・・・この温度差は一体!Σ(`□´/)/

浮いてるよね・・一人で私・・・なんか恥ずかしい(*ノωノ)



それでは・・・また(; ̄Д ̄)