昨日の夜シクレは下位デュラでしたね^^

魂的には美味しくないですけど、HC素材が3個しかない私は当然参加することに・・・

9bd8c628.jpg





と、いう事で今回は例のアイテムを持ち込みました^^


ん?


例のブツとはアレですよw
継続コースに加入してると毎月貰える・・・・




剥ぎ取りの極意!


なにか最近公式に新しく注釈がついたようですね^^
HC素材には有効とか・・・今まで特定確率以下だから無効だと思っていた私はこのアイテム、まったく使っていませんでした^^;

276c0faa.jpg




で、こんな状態です(`・ω・´)

020402


1000個超えてますね^^;
まあこれからはHCクエストで大活躍してくれるでしょう^^



・・・・出なかったけどね!


それではまた(。・ω・)ノ゙