いよいよ来ますねえ、謎の覇種w
2匹って・・・どうなのよ^^;
・・・という気もしますが、新しい防具も含めて楽しみですね^^

6142c14c.jpg




今週のG装飾品クエ一覧です


黒狼鳥の脈動  【上位】 虎爪原珠 根性珠G 根性3 耐暑3 毒3
鎌蟹の脈動    【上位】 蛇鱗原珠 水攻珠G 水属性攻撃5 回復3 雷耐性-3
青い鳥竜の脈動【上位】 犬牙原珠 龍剣珠G 龍王剣5 防御3 肉焼き-4
棘竜の衝撃    【上位】 猪紋原珠 毒瓶珠G 毒瓶追加5 通常弾強化5 装填-2
毒怪鳥の衝撃  【上位】 熊拳原珠 毒剣珠G 猛毒剣5 食事3 防御-3
岩竜の衝撃    【上位】 鷲翼原珠 爆師珠G 爆弾強化5 錬金術5 調合成功率5
青怪鳥の衝撃  【上位】 猫眼原珠 気短珠G 食事5 受け身5 効果持続-3
金獅子の衝撃  【上位】 梟眼原珠 天力珠G 審判5 はらへり5 ガード性能-3
幻獣の衝撃    【上位】 鴉嘴原珠 連射珠G 連射5 耐雪5 断食-3
桃毛獣の衝撃  【上位】 鉄黒原珠 強腰珠G 耐震5 防御5 回避性能-3
角竜の衝撃    【上位】 黒鳶原珠 加貫珠G 貫通弾追加+5 反動+3 睡眠瓶追加-3
黒狼鳥の戦慄  【上位】 宍色原珠 慰労珠G いたわり+5 運気+3 広域-3
溶岩竜の戦慄  【上位】 卵色原珠 対防珠G 対防御DOWN+5 ガード性能+4 はらへり-4
雪獅子の戦慄  【上位】 亜麻原珠 弾幕珠G 散弾強化+4 回避性能+4 通常弾強化-2
桃毛獣の戦慄  【上位】 若緑原珠 強体珠G 耐震+5 受け身+5 属性攻撃-2
呑竜の戦慄    【上位】 藍鼠原珠 統制珠G 反動+2 精密射撃+2 弾調合+2





さて、入魂祭も終わりましたねw皆さんお疲れ様でした^^

今回はシクレ独占状態&優先依頼とかなり重なっていましたので、私と同じ2サバの紅組の人はいつもより多めに入魂された方も多かったんではないでしょうか?
デイリーモスもありましたしね^^

そういう私も休みが4日間もあったこともあり、頑張りましたよ~


祝 1万魂w(o^ー')b


もうこんなに入れることは無いでしょうw
8000超えたあたりから記念にと思って頑張りました^^
・・・最終日は朝まで優先エスピをグリグリ回しましたよw

入魂結果には非常に満足しているのですが・・・不満な点もあります

下のSSは2009年5月の狩人祭の時の一コマですが・・・

1d85b737.jpg



このころはエスピナスでも5分10分平気でかかってました・・・が、みんなお互いのために頑張って入魂してましたねえ・・・もうほとんどの方が引退されましたが


それが今は・・・・
デイリーモスやら常時シクレ状態でもこの現状・・・v( ̄∇ ̄)v

e019a7e9.jpg


入魂数自体をどうこう言う気はありませんが(リアル第一ですからね)、ひとこと入魂お疲れ様とか、頑張ってますねとか・・・欲しいというのは・・・・これも私のエゴなのかなあ・・・
まあ祭りポイントいらない人にとってはいらないお世話って・・・事かなw

最近ほとんど団員同士の交流もないし、この際、野良猟団化して私は別の猟団に移籍しようかと本気で検討してます(だから今回は余計気合を入れて1万魂入れました^^最後のご奉公になるかも・・・って、ちょっと違うかw)
前団長に帰ってくるまで団を頼むと言われてからすでに2年・・・・・・もうゴールしていいよね・・・
団長(代理)というのはやっぱり私には向いていません(>_<)



それではまた(。・ω・)ノ゙