さて、最後の夜の時点で寸止めが成功していましたが・・・まさか紅竜組が勝つとは・・・w
蒼竜組の方には同情しますねえ・・・シクレも両組時くらいしかほとんど出来ませんでしたからね^^;

85272516.jpg

 

 これで、覇種、勝ちクエ、バレンタイン、優先・・・・忙しくなってきましたw
 


まずはインして褒賞を貰わないとね^^
14948w寸止め・・・まあほとんど変わらないしいいかな

0349b429.jpg

 


・・・って!

こっちがカンストしてる・・・だとヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

アイギスさんがここで一言・・・・あほすv( ̄∇ ̄)v
020603



韋駄天も無事に匠チケットいただきました^^
少しクエをやった後、取りに行ったら取り出し倉庫が推薦状でビッチリ埋まってたけど・・・・これ、もし一杯だったらどうなったんだろうwこまめに貰っておかないといけないなあ・・・それとも一杯だったのかな?良くわかりませんがw


3b13a990.jpg



って、初めから推薦状をボックスに直送できないのかなwΣ( ̄ロ ̄||
取り出すのも結構めんどくさいですよね?^^;


さて、覇種ヴォルですが、どうも肩すかしっぽいですねw
アイギスさんと2人で8ラスタとか・・・・・みなもと使いましたが

まあこの話はまた後日w


それではまた(。・ω・)ノ゙