アイギスさんと2人でみなもとを使用してヴォル覇種に行ってきました^^

今回のフィールドは塔・・・マラソンですか・・・

戦闘エリアに入ったらいきなり突っ込んできます(((( ;゚д゚)))

4d05cb4d.jpg



しかし、シュールですねえ^^;
動きがまたw

ただ、金のヴォルが睡眠、銀のヴォルが麻痺攻撃をしてくるというのは逆なイメージがあるんですが・・・まあどうでもいいんですけどねw

5b2c3c5d.jpg





体力をある程度削るとビタンビタンと瀕死状態でのたうち回ります
この敵にどれだけ攻撃しても死にませんでした
両方瀕死状態にしないといけないようですね^^;

48db7755.jpg




そして・・・・そのままクエストクリア・・・ってw
ドラみたいに2匹瀕死になってから本気モードじゃないの?w
これは・・・2人で8ラスタとかいいのかなこんなんで^^;

ea18f4e3.jpg



しかし、上の報酬画面ではヒレしか壊れていません
頭の部位破壊の牙も防具の強化素材で4個使うので壊していかないとねw
銀は見やすいけど、金の部位破壊は見えにくいなあ・・・



さて、ヴォル覇種の防具はナナでもヤマツでも既存のヴォル色違いでもなく・・・

新シリーズ アルゴル !

まあ若干痛い系の見た目ですがね^^;


さっそくグラフィックで確認して一番気になった腰を作ってみました

・・・が、失敗w

痛すぎるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ...

9fce1185.jpg



ブ・・・ブリッツなら・・・・・
ウーン・・・(; ̄Д ̄)

2f2376cd.jpg



無いな\( ̄▽ ̄)/ ・・・オワタv( ̄∇ ̄)v



さてと、何を作りますかねえ・・・・
性能で見ると、剣士胴一択かな?
腕も捨てがたいけど・・・


剣士 
頭 風圧+5 達人+5    耐震+5    断食+5    気力回復+5 
胴 風圧+5 回避性能+5 回復速度+5 斬れ味+5   匠+3 
腕 風圧+5 攻撃+5    地形+5    根性+5    研ぎ師+5 
腰 風圧+5 回避性能+5 回復速度+5 高速設置+5 全耐性UP+5 
脚 風圧+5 攻撃+5    地形+5    体術+5    斬れ味+5 

ガンナー 
頭 装填+5 特殊攻撃+5 捕獲上手+5 耐状態異常+5 精密射撃+5 
胴 装填+5 達人+5    砲術師+5  溜め短縮+5  回復速度+5 
腕 装填+5 攻撃+5    広域+5    スタミナ+5   食いしん坊+5 
腰 装填+5 達人+5    広域+5    反動+5     捕獲上手+5 
脚 装填+5 攻撃+5    砲術師+5  全耐性UP+5  武器捌き+5 


したちち・・・やるしかないか
色が派手なので他の防具に合いそうにない気もしますが・・・・^^;

020705

まあ、おじいさんが来たら試しに作ってみよう・・・・


それではまた(。・ω・)ノ゙