とりあえず伝説のおじいさんがやってきたので胴も生産しました^^
 
強化はまだですけどねwゴゴの素材って全くないやw
特に下位はゼロです^^;

インした時アイギスさんがソロでゴゴを回していたのはこれか・・・
アイギスさんは頭や足も気になっていたようですが・・・
いくらOPANTSUでも、ふとももが出てないと萌えません・・・私的には足は無いなw

 
さて、この胴、性能はいいのですが派手ですので、どの覇種防具と合わすか・・・ってまあ腰が重要なんですけどねw
とりあえず手足オディで4つほど組み合わせてみました


まず基本形、アルゴル腰です
胴と合わせると違和感バリバリだった腰が若干薄らいだようなw
又前の黄色いでっぱりが胴がブリッツだと際立ってましたからねえ・・・^^;
これならまだ・・・アリなのかな?
d98deeb5.jpg




次にブリッツ腰
色合い的には一番いいと思うのですが・・・
上のゴツゴツと系統が違うのですこし違和感がありますね・・・

7d360f9d.jpg





次はウィンド腰
ブリッツと反対で色合いが×でごつごつ感はまあまあ・・・
でもやっぱりちょっとぼてっとしている感じがしますね

f82916fc.jpg




最後に武者腰
個人的にはこれが一番好みかな・・・・
まあ性能がねえ・・・^^;まだFXに出来ないし

afc3adc6.jpg




後ろからのショットも実はセクシーwΣ( ̄ロ ̄||
結局自分はこのアングルで見ることになるんですしねv( ̄∇ ̄)v

e0d5fb4f.jpg




スキルシミュと相談しないと・・・

それではまた(。・ω・)ノ゙